So-net無料ブログ作成
検索選択

アナタの理想の恋愛占い [占い]




変わらない毎日だと


ふとした瞬間に刺激を求めません?


今までと何かを変えたいってコト


よくあるよね☆


ってコトで今回のテストはこれ↓







最近、何だか刺激が足りません


思い切ってあなたは


自分の何かを変えるコトに!


さて、何を変えますか?


直感で選んでね☆


①部屋のインテリア


ファッション


③髪型


④趣味


think.jpg


今回のテストでは


どんな恋をしたいのかがわかる☆


変えたい部分は自分に足らないモノ


そういう部分って


とっても魅力的に見えるよね☆



あなたはどんな恋がしたい人?


今回のテストでわかるかも!


気になる方は続きをチェック








さて、あなたはどんな恋愛をしたい?


それでは一緒に


順番に見ていこう☆



①部屋のインテリア


部屋のインテリアを変えたいあなたは


今の部屋に納得がいってない人


何だか落ち着かない!


そんなあなたが求めているのは


心が安定するような恋♪


相手と付き合うコトに不安は無い♪


そんな恋愛を求めているみたい☆





②ファッション


ファッションを変えたいと思ったあなたは


とっても向上心がある人☆


だから求めるのは


自分が成長できる様な素敵な恋


自分を活かしてくれる人を求めてます♪


合わせるだけの相手じゃ物足りないよね☆







③髪型


髪型が変わると


何だか世界が変わって見えるよね


そんな髪型を変えようと思ったあなたは


相手と一緒に新しい世界が見たい人


ズバリ、あなたの恋のスタイル


色んなコトを経験させてくれるような恋☆


自分が知らなかったコトを


沢山見せてくれる人を求めてるみたい♪




④趣味


趣味を変えたいと思ったあなたは


とっても行動的な人♪


いつも楽しいことを探してるみたい


そんなあなたの求める恋愛スタイルは


一緒にいて楽しい気分になれるような恋


恋人とも楽しい時間を過ごしたい人!






どうでしたか?


自分の恋愛スタイルが見えました?


でもテストに関わらず


刺激が欲しくなったら


身の回りの何かを変えてみても


いいかもしれません☆


よかったら次回も試してみて下さい♪


↓☆バックリンク☆↓

アナタの嫌いな恋人の癖占い

アナタの隠したい弱み占い

アナタの恋愛行動占い

アナタだけの誕生日占い

アナタの隠れた深層心理占い

アナタの恋愛本音占い

アナタの恋の終わり占い

アナタのステキなパートナー占い

アナタに向いてる仕事占い

アナタの理想の家庭占い

アナタの手抜きポイント占い

アナタの浮気度占い

アナタのコンプレックス占い

アナタの隠す本当の姿占い

アナタの騙されやすさ占い

アナタの抱えるトラブル占い

アナタの理想のパートナー占い


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。