So-net無料ブログ作成

アナタの恋愛本音占い [占い]



愛する人にプレゼントを贈るのは


とても素敵なコトですね


選ぶ時間も不思議と幸せになれますね


愛する人に贈るのですから


包装までこだわって贈りたい物ですよね♪


今回は好きな人への贈り物の心理テスト☆







あなたは好きな人に

プレゼントを贈ることにしました

プレゼントも決まり

可愛らしくコーディネートしましたが

最後にかける

リボンの色が決まりません

さてあなたはどんな色のリボンを選びますか?


直感で選んでね☆


①赤


②黄色


③青


④茶色


flowerribon.jpg


この心理テストでは


あなたが好きな人のことを


本音ではどう思っているかわかっちゃいます☆


リボンの色でプレゼントの見た目は


ガラッと変わります


そこにあなたが相手に伝えたい本音が


隠れているのです♪


気になる方は続きをチェック♪








さて、あなたは好きな人のことを


本当はどう思っているのでしょう?


それでは順番に見ていきましょう♪



①赤


赤と答えたあなたは


情熱的な恋愛をしたい人です☆


赤は情熱の象徴


良くも悪くも感情を刺激され


相手といるとドキドキします


ですがその刺激が少なくなると


急に冷めてしまうタイプかもしれません☆






②黄色


黄色と答えたあなたは


好きな人とずっと一緒にいたい人です☆


黄色はコミュニケーションの色


あなたにとって相手は


話をしていて面白い人です


愛した相手は楽しい情報をくれたり


一緒にいて飽きないと思っています☆








③青


青と答えたあなたは


好きな人と結婚したいと思っています☆


青は信頼を表すカラー


あなたにとって相手は


安らぎをくれ、誠実で頼れる相手のようです


もしあなたの好きな人が


今のあなたの恋人なら


もうそろそろ結婚を考えてみては


いかがでしょうか☆






④茶色


茶色と答えたあなたは


好きな人に対して少し重く


堅苦しい気持ちを抱いています


茶色のカラーは厳格さや試練


惹かれる気持ちがあっても


恋愛に発展するには


少し時間がかかるかもしれないですね☆


相手を尊敬する半面


一緒にいると自分を上手く出せないと


感じることもありそうです♪







いかがでしたか?


相手に自分が感じてる想い


それは相手を想像しながら選ぶ物にも


ハッキリと出てくるかもしれませんね☆


よかったら次回も試してみて下さい♪



↓☆バックリンク☆↓

アナタの嫌いな恋人の癖占い

アナタの隠したい弱み占い

アナタの恋愛行動占い

アナタだけの誕生日占い

アナタの隠れた深層心理占い

アナタの恋の終わり占い

アナタのステキなパートナー占い

アナタに向いてる仕事占い

アナタの理想の家庭占い

アナタの手抜きポイント占い

アナタの浮気度占い

アナタのコンプレックス占い

アナタの隠す本当の姿占い

アナタの騙されやすさ占い

アナタの抱えるトラブル占い

アナタの理想のパートナー占い


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。