So-net無料ブログ作成

アナタの恋愛行動占い [占い]



おいしいご飯は何回食べても


美味しいですよね☆

私もついつい食べすぎちゃいます


でも、そんな食事の中に


不思議な薬が入っていたら


しかも知らずに飲み込んでしまっていたら?


今回はそんな薬の心理テスト☆







この食べ物(飲み物)の中に

一つだけ人の言いなりになってしまう

薬が入っていました

さて、その薬が入っているのはどれ?


直感で選んで下さいね☆


①スープ


②水


③肉


④デザート


bluecp.jpg


この心理テストでは


あなたが恋をすると


どうなるかがわかっちゃいます☆


薬の入っている食事は


ココだったら入っているかもと


アナタが警戒、もしくは納得している物なんです


つまりその食べ物の特徴に


あなたのタイプが現れます♪


気になる方は続きをチェック♪








さて、あなたは好きな人の前で


どんなタイプになるのでしょう?


それでは順番に見ていきましょう♪



①スープ


スープと答えたあなたは


人と付き合ってもクールに振舞うタイプです


でもホントはいつもハッピー☆


自分ではそれを抑えているつもりですが


周りで見ている人には


心の中が筒抜けなので気をつけて下さいね☆






②水


水と答えたあなたは


付き合うと慎重になってしまうタイプです


何故か恋人になると


自分を出せなくなってしまうあなた


そんなあなたに


気付いてくれれば良いけれど


やっぱり伝えなきゃ


伝わらない物もありますよ


本当の気持ちを伝えないと


何処かで後悔するかもしれませんね










③肉


肉と答えたあなたは


恋人になると有頂天になるタイプです


しかも、調子に乗ってしまうので


友達や知り合いに


もしかしたらウザがられることがあるのかも


気をつけて下さいね☆







④デザート


デザートと答えたあなたは


付き合った相手に染まるタイプの人


純粋なあなたは恋人次第で


良くも悪くもなってしまいます


悪く言えば自分を見失ってしまう人なので


自分を輝かせてくれる人が良いかも


付き合う相手は慎重に選んで下さいね☆








いかがでした?


自分が恋をするとどうなるのかは


意外と一番わからない部分...


かもしれませんね☆


よかったら次回も試してみて下さい♪



↓☆バックリンク☆↓

アナタの嫌いな恋人の癖占い

アナタの隠したい弱み占い

アナタだけの誕生日占い

アナタの隠れた深層心理占い

アナタの恋愛本音占い

アナタの恋の終わり占い

アナタのステキなパートナー占い

アナタに向いてる仕事占い

アナタの理想の家庭占い

アナタの手抜きポイント占い

アナタの浮気度占い

アナタのコンプレックス占い

アナタの隠す本当の姿占い

アナタの騙されやすさ占い

アナタの抱えるトラブル占い

アナタの理想のパートナー占い


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。