So-net無料ブログ作成
検索選択

アナタの隠したい弱み占い [占い]



みなさんの好きなドリンク


なんですか?


特に冷たい飲み物が好きな人は


真夏の喉が渇いた時に飲む


ドリンクは格別に美味しいですよね♪


今回はそんなドリンクの心理テストです☆







ある暑い暑い夏の日

喉が渇いたあなたは

何か飲み物を買うことにしました。

さて、あなたは何を飲みますか?


直感で選んで下さいね☆


オレンジジュース


アイスコーヒー


③ウーロン茶


④コーラ


cokedrink.jpg


この心理テストでは


あなたが他人に触れられたくない


心の弱みがわかるんです☆


好きな飲み物の味や見た目には


あなたの趣味や人生観が映っています☆


気になる方は続きをチェック








さて、あなたは一体どんな


弱みを隠しているのでしょう?


それでは順番に見ていきましょう♪



①オレンジジュース


オレンジジュースと答えたあなた


同じ様に甘酸っぱい


ロマンチックなものを好む人です


少し自意識が強いタイプ☆


そしてあなたは


そんな自分の顔や体型


容姿についての


ひそかにコンプレックスを感じている部分に


触れられるのがいちばん嫌なコト


また、容姿と同じ様に


服装や髪型のセンスにも


色々言われるのが嫌みたいです







②アイスコーヒー


アイスコーヒーと答えたあなたは


拘った苦味を好む様に


自分のこだわりも強く、ちょっと頑固みたい


そんなあなたは


過去の話を


アレコレ持ってこられるのが嫌な事


中でも特に


過去の失敗や辛かった体験について


ずかずかと聴かれるコトが嫌みたいです








③ウーロン茶


ウーロン茶と答えたあなたは


渋くてでもあっさりとするウーロン茶


そんなイメージ通りに


少し内気で周囲に気を使うタイプ


そんなあなたは


自分の親兄弟、親戚などの身内


もしくは


とっても信頼を置いている人


そんな大事な人を


他人からゴチャゴチャ言われるのが一番嫌


大事な人の悪口を言われたら


まるで自分のコトの様に


不愉快な気持ちになってしまうみたいです






④コーラ


コーラと答えたあなたは


甘くさわやかなコーラの味の様に


遊びに対する好奇心旺盛で


でもちょっぴり無責任な人


でもそんな自分が大好き


そんなあなたは


自分の性格についてゴチャゴチャと


文句やいちゃもんを付けられるのが


一番嫌な事!なのかも


しかも


自分でも直そうと思っていたことについて


タイミング悪く


まるで説教の様に強く言われると


更に素直に聴けなくなってしまいます







いかがでしたか?


自分の弱みって


簡単にはオープンにするのは難しいですよね?


でも、それを見せないようにするのも


たまに疲れてしまうので


誰か弱みを打ち明けられる人がいると


少しは気楽になるかもしれませんよ☆

よかったら次回も試してみて下さい♪



↓☆バックリンク☆↓

アナタの嫌いな恋人の癖占い

アナタの恋愛行動占い

アナタだけの誕生日占い

アナタの隠れた深層心理占い

アナタの恋愛本音占い

アナタの恋の終わり占い

アナタのステキなパートナー占い

アナタに向いてる仕事占い

アナタの理想の家庭占い

アナタの手抜きポイント占い

アナタの浮気度占い

アナタのコンプレックス占い

アナタの隠す本当の姿占い

アナタの騙されやすさ占い

アナタの抱えるトラブル占い

アナタの理想のパートナー占い


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。