So-net無料ブログ作成
検索選択

アナタの抱えるトラブル占い [占い]



誰でも忘れ物ってするよね?


色んな所をひっくり返しても無くて


でも、ふとしたキッカケで見つかって


スゴくホッとしたり。


今回の心理テストはそんな探し物♪







あなたは必死に探し物をしています。


さて、何を探していますか?


直感で選んで下さいね☆


印鑑


ペット


③鍵


④薬


think2.jpg


この探し物は


あなたが1番気になる


今抱えているトラブルです!


ハッキリさせたい問題


コレがこのテストでわかるよ♪


気になる方は続きをチェック








あなたが抱えているトラブルは?


何だかドキドキするね♪


それでは順番に見ていきましょう!



①印鑑


印鑑を探していると答えたあなた!


お金絡みの問題を抱えてませんか?


アイテムがストレートですが


でも直感で出た答えなら


やっぱりドキッとするよね?


お金が有りすぎて困る


そんな問題なら歓迎なんだけどね☆





②ペット


ペットを探していると答えたあなたは


実は人間関係の悩みを持ってない?


唯一生き物だった②番


誰かと関わるコトに困っているのでは?


人間関係のトラブルは


簡単には無くならない


何処かで自分を強く出しすぎたり


人に合わせすぎてるんじゃない?







③鍵


鍵を探していると答えたあなた


異性の問題を抱えてない?


進展させたい誰かがいるのに


なかなか進展しない!


そんなもどかしい想いが


探し物になっているみたい☆


探しているのは自分の心の鍵?


それとも相手の心の鍵?





④薬


薬を探していると答えたあなた


隠し事がバレないか気にしてない?


バッチリ隠していても


自分の心はなかなか上手く騙せない


もしかしたら


そんなドキドキを止める薬を


探してなかった?






どうでした?


抱える問題は


その時々で変わるわ


ハッとしたり


意外とジワジワきたりして・・・


でも、どんな問題でもやっぱり


解決してスッキリした方がいいよね♪


よかったら次回も試してみてね♪



↓☆バックリンク☆↓

アナタの嫌いな恋人の癖占い

アナタの隠したい弱み占い

アナタの恋愛行動占い

アナタだけの誕生日占い

アナタの隠れた深層心理占い

アナタの恋愛本音占い

アナタの恋の終わり占い

アナタのステキなパートナー占い

アナタに向いてる仕事占い

アナタの理想の家庭占い

アナタの手抜きポイント占い

アナタの浮気度占い

アナタのコンプレックス占い

アナタの隠す本当の姿占い

アナタの騙されやすさ占い

アナタの理想の恋愛占い

アナタの理想のパートナー占い


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。