So-net無料ブログ作成
検索選択

アナタの騙されやすさ占い [占い]



宇宙人っていると思う?


見たコト無いけど


広い宇宙だと


いないとも言い切れない


ふわふわ浮かぶ円盤に


乗っているんですかね?


さて、今回はUFOの心理テスト♪







あなたはUFOを発見しました

しばらくそのUFOを見てたら

なんとあなたの目の前に着陸しました

さて、次の瞬間UFOは何をしましたか?


直感で選んで下さいね☆


①ドアを開けた


②宇宙人が窓から手を振った


③攻撃してきた


④飛び去った


silentnight.jpg


UFOが教えてくれるのは


あなたの騙されやすさ!


予測不能なトラップに対して


あなたはどんな行動をする?


私は大丈夫と思っている人程


意外と騙されやすいかも・・・


気になる方は続きをチェック








一体あなたは


どれだけ騙されやすいのか?


それでは順番にいきましょう☆



①ドアを開けた


ドアを開けたと答えたあなたは


比較的騙されやすい人!


好奇心旺盛なあなたは


色んな美味しい話や儲け話に


簡単に心のドアも開けちゃう人


冷静に一度落ち着いて考えてみると


騙されるコトは減るかもね♪





②宇宙人が窓から手を振った


宇宙人が窓から手を振ったと答えたあなた


初対面の相手にも友好的に接し


お人よしで疑うことをしません


まさに、とっても騙されやすい人


騙されても、また騙されてしまうタイプ


世の中にはいい人も沢山いるけど


みんなそうとは限らない


もっと相手をよく見てみると


もしかしたら何か気付くコトがあるんじゃ







③攻撃してきた


攻撃してきたと答えたあなた


あなたはあらゆる可能性を考え


危険を察知して動く人


人に騙されるコトは滅多にない


もしあなたが騙されるコトがあれば


絶対仕返しをしたくなるわ


熱くなりすぎて


第2のトラップに引っかからない様に


気をつけてね☆





④飛び去った


飛び去ったと答えたあなたは


何事にもあまり動じない


ただ、騙されたコトにも気づいてない


そういう意味では


1番騙されたと思わせるのが難しい


安定感はバツグンよ






どうでした?


騙されるのは良い気分じゃないわね


でも、かといって


疑い過ぎるのも大変よ


いいバランスが必要かもね☆


よかったら次回も試してね♪



↓☆バックリンク☆↓

アナタの嫌いな恋人の癖占い

アナタの隠したい弱み占い

アナタの恋愛行動占い

アナタだけの誕生日占い

アナタの隠れた深層心理占い

アナタの恋愛本音占い

アナタの恋の終わり占い

アナタのステキなパートナー占い

アナタに向いてる仕事占い

アナタの理想の家庭占い

アナタの手抜きポイント占い

アナタの浮気度占い

アナタのコンプレックス占い

アナタの隠す本当の姿占い

アナタの抱えるトラブル占い

アナタの理想の恋愛占い

アナタの理想のパートナー占い


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。