So-net無料ブログ作成
検索選択

アナタの浮気度占い [占い]



みなさんの大好きな食べ物って何ですか?


甘いスイーツ


がっつり焼肉?


好きなモノはいつでも食べたいよね☆


でも、自分が食べるんじゃなくて


恋人が食べたいって言ったら


あなたは作ってあげたりする?


今回は好物に関する心理テスト☆








あなたは料理の達人!

恋人がカニが食べたいと言うので

材料を買いにお店に行きました

しかし、お店のカニは売り切れています

さあ、あなたならどちらにしますか?



直感で選んでね☆


①カニが見つかるまで他店を徹底的に探す


②作るのをやめ、恋人とカニを食べに行く


③カニカマを買って何とか許してもらう


④恋人に電話して違う料理に代えてもらう


veryred.jpg


さて、今回のテストでわかるのは


ズバリ、あなたの浮気度!


恋人の求める料理に


あなたがどう答えるのかで


あなたが恋人をどう思っているか


わかります☆


気になる方は続きをチェック








さて、一体あなたは


どれくらい浮気性なもかな?


それでは順番に見ていきますよ♪



①カニが見つかるまで他店を徹底的に探す


徹底的に探すと答えたあなたは


浮気度20%!


あなたから浮気するコトはまず無いでしょう!


ただ、あなたが女性だったら


浮気するというより


浮気されやすいタイプ


男性だったらアッシー君


メッシー君タイプです


都合のいい人にならない様に


気をつけてね!







②作るのをやめ、恋人とカニを食べに行く


作るのをやめ、食べに行くと答えたあなた


あなたの浮気度は何と100%です!


優しさは有るのですが


ストレスがたまったり


面倒くさいことが続くと


すぐ浮気したくなるタイプです


そして食べに行くという


フットワークの軽さも


あなたが持ち掛けなくても


気付かないうちに


そういう出会いを引き寄せちゃうかも☆









③カニカマを買って何とか許してもらう


カニカマで許してもらうと答えたあなた


あなたの浮気度は70%!!


浮気願望は決して高くないのですが


来るもの拒まず


去る者追わずのタイプですね


相手の意思も尊重しますが


どちらかというと自分を大切にしがち


少し冷めてしまっているのかも!?




④恋人に電話して違う料理に代えてもらう


違う料理に代えてもらうを選んだあなたは


浮気度40%の人☆


誠実さがある為


基本は浮気心はありません!


ただ、その場の雰囲気に少し流されがち


押されると弱いかもしれませんね


でもやっぱり誠実さがある為


浮気が本気にはならない人です!





いかがでしたか?


浮気度って数字になると怖いですね!


でも、あくまで浮気は自分の気持ち次第


するコトもしないコトもできます☆


あんまり無茶して、修羅場にならない様に


気をつけて下さいね?


よかったら次回も試していてね☆



↓☆バックリンク☆↓

アナタの嫌いな恋人の癖占い

アナタの隠したい弱み占い

アナタの恋愛行動占い

アナタだけの誕生日占い

アナタの隠れた深層心理占い

アナタの恋愛本音占い

アナタの恋の終わり占い

アナタのステキなパートナー占い

アナタに向いてる仕事占い

アナタの理想の家庭占い

アナタの手抜きポイント占い

アナタのコンプレックス占い

アナタの隠す本当の姿占い

アナタの騙されやすさ占い

アナタの抱えるトラブル占い

アナタの理想のパートナー占い


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。