So-net無料ブログ作成
検索選択

アナタの手抜きポイント占い [占い]



料理を作っていると


その中でも自分の得意なもの


苦手なものがわかってきますよね


今回はそんな料理の心理テストです☆






あなたは料理人を目指しています!

様々なお店で修行をしましたが

苦手なジャンルが1つあります

さて、そのお店はどんなお店でしょう?



直感で選んでね☆


①日本料理店


②焼肉店


③ラーメン店


④喫茶店


eat.jpg


この心理テストでわかるのは


あなたが何処で手を抜くかです!


お店の雰囲気やイメージ


きっとよく似たポイント


あなたの手抜きポイントが隠れてるよ


気になる方は続きをチェック








さて、あなたの手抜きポイントは


どんな所なのでしょう?


それでは順番に見ていきましょう♪



①日本料理店


日本料理店と答えたあなたは


細かいことが苦手な人!


繊細な作業を求められる日本料理に


抵抗が有る為


基本的には大雑把


色々なルールやしがらみが嫌いなので


仕事や家事に手を抜きやすいタイプです






②焼肉店


焼肉店と答えたあなたは


とっても内気な人!!


あまり社交的なタイプではなく


人見知りしやすい人みたい


ガツガツした雰囲気に乗り切れないので


人付き合いに手を抜きやすいタイプかも><










③ラーメン店


ラーメン店と答えたあなたは


とってもマジメな人


あまり遊び心を持たないタイプ


そのため毎日淡々と過ごしてしまいがち


新しいコトや変化が苦手で


遊びや趣味などに手を抜きやすいタイプです。






④喫茶店


喫茶店と答えたあなたは


異性に対して鈍感!


もしくは苦手意識がある人です


オシャレな場所には出会いがあるけど


どうしても避けがち


そのため恋愛や家庭に対して


手を抜きやすいタイプです><




いかがでした?


手抜きは悪いイメージがありますけど


ラクをしたいだけなんですよね!


いつも頑張っても疲れちゃうので


本当にココだって時に


向き合えたらいいんだと思いますよー


頑張り過ぎないことって大切ですよね♪


よかったら次回も試してみて下さい♪



↓☆バックリンク☆↓

アナタの嫌いな恋人の癖占い

アナタの隠したい弱み占い

アナタの恋愛行動占い

アナタだけの誕生日占い

アナタの隠れた深層心理占い

アナタの恋愛本音占い

アナタの恋の終わり占い

アナタのステキなパートナー占い

アナタに向いてる仕事占い

アナタの理想の家庭占い

アナタの浮気度占い

アナタのコンプレックス占い

アナタの隠す本当の姿占い

アナタの騙されやすさ占い

アナタの抱えるトラブル占い

アナタの理想のパートナー占い


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。