So-net無料ブログ作成
検索選択

アナタの理想の家庭占い [占い]



人生でHappyな瞬間は沢山ありますが


愛する人との結婚


そんなHappyの1つですね


今回は結婚に関する心理テスト☆







あなたは恋人と婚約することになりました

さてさて、これから結婚するまでに

何を一番重要視しますか?



直感で選んでね☆


家具、電化製品


結婚式場、婚約指輪


③住む家


④わざわざ重要視しない


greend.jpg


この心理テストでわかるのは


あなたがどんな家庭を作りたいかです☆


結婚をイメージする時期に


一番初めにとりかかりたいモノ


そこにあなたの理想の家庭に対する


願望が隠れているのです♪


気になる方は続きをチェック







さて、あなたの理想の家庭は


一体どんな姿なのでしょう?


それでは順番に見ていきましょう♪



①家具、電化製品


家具、電化製品と答えたあなたは


現実的に結婚生活を考えている人です☆


とても計画性があり


堅実な家庭を作たいと思っています!


ただ、現実的になり過ぎて


その結婚までの過程を


大事にしないと


相手との気持ちの差が出てきちゃうかもだから気をつけてね☆







②結婚式場、婚約指輪


結婚式場、婚約指輪と答えたあなたは


とっても理想主義!!


夢のあるあなたは


楽しい家庭を作たいと思っています


結婚というモノに


とても素敵な理想を抱いていますが


その夢を叶える為に必死になるものの


その先のリアルな部分にも


目を向けてみると


本当に楽しい家庭が出来るかもしれないですね







③住む家


住む家と答えたあなたは


家庭に安らぎを求めているみたい


温厚なあなたは温かく


落ち着くコトのできる家庭が理想です


でも時として


家庭にも問題は起こるものですよ!


その時は逃げないで


立ち向かうコトも大事ですよ☆







④わざわざ重要視しない


わざわざ重要視しないと答えたあなたは


家庭には夢は無く


適当に考える非常に頼りがいのない人なのです


その冷静さは


結婚生活には非常に大切なモノなので


素敵な家庭を作るために


あなたの力を貸してあげても


いいんじゃないですか?


やっぱり結婚は一人では出来ないものです!


二人で足並みを揃えて


幸せになっていきたいですね♪





いかがでしたかー?


自分の望む素敵な家庭


やりがいのある大事な目標ですよね!


でもパートナーともしっかり話し合って


二人で納得のいく理想を目指すのも


また違う素敵な形かもしれませんよ☆


よかったら次回も試してみて下さい♪



↓☆バックリンク☆↓

アナタの嫌いな恋人の癖占い

アナタの隠したい弱み占い

アナタの恋愛行動占い

アナタだけの誕生日占い

アナタの隠れた深層心理占い

アナタの恋愛本音占い

アナタの恋の終わり占い

アナタのステキなパートナー占い

アナタに向いてる仕事占い

アナタの手抜きポイント占い

アナタの浮気度占い

アナタのコンプレックス占い

アナタの隠す本当の姿占い

アナタの騙されやすさ占い

アナタの抱えるトラブル占い

アナタの理想のパートナー占い


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。