So-net無料ブログ作成

アナタが恋人に冷める瞬間占い [占い]

このテストではあなたの「恋人に冷める瞬間はこんなとき☆」を診断します!


直感で答えてね。


<質問>
恋人とカラオケに。しかし次はもうここは嫌だと思いました。何が気に入らなかったのでしょう?

①店に飽きた

②音が悪い

③雰囲気が悪い

④好きな曲が少ない




images.jpg






①店に飽きたを選んだあなたは「マンネリ化したデートが続いたりするとウンザリ。イベントはちゃんとして!」

恋の温度を下げないためには、お互いの努力が大切、というのがあなたの信条。「二人でいる時間を楽しめる工夫」を怠ることに一番ムカつきます☆ お決まりの場所でゆったりデートもたまにはいいけれど、そればかりが続くと手を抜かれた気分になり、サーッと素に戻ってしまう様子。アキラメが早く「もういいや、次の相手探そう」となってしまいがちですが、相手に不満をキチンと行って、挽回のチャンスを与えてあげて☆

<スポンサードリンク>







②音が悪いを選んだあなたは「目標は常に高く♪恋人以上の理想の異性が現れるとそちらへコロリ。

相手はずっと同じように愛してくれているのに、他の魅力がある人や、彼を上回る何かを持っている人を見つけると、すぐにそっちに心変わりしてしまうタイプ。うまく行けば階段を上るように付き合う人のレベルも上がっていきますが、長く続いてこそ分かる良さや情もあるもの。実は一番最初に付き合った人が一番相性が良かった…なんて後悔しないように、時間をかけて魅力を発見して。相手にばかり求めずあなた自身も磨きをかけてね。

<スポンサードリンク>





③雰囲気が悪いを選んだあなたは「スキンシップこそ長続きのカギ☆定期的にカラダで愛を確認しないと不安…」

とにかく甘えん坊のあなた。「好きだよ」という愛の確認の言葉は常に言ってほしいし、スキンシップも絶対必要☆ 思っているだけで通じ合う……そんな古風な恋愛は絶対ムリ。愛し合う気持ちは実際確かめ合ってナンボ、というタイプです。お互いに忙しくなってデートの数が少なくなったり、Hの回数が減ったりしようものなら不安と不満が爆発。「私たちもうダメね!」なんて逆ギレする場合も…。冷静な状況判断を忘れずにね。

<スポンサードリンク>






④好きな曲が少ないを選んだあなたは「恋愛はギブアンドテイクが基本! こっちの負担が増えると一気にシラけちゃう。」

精神的に自立しているタイプ。人には決して迷惑かけないし、迷惑をかけられるのも大嫌いなクールな性格。恋愛に対しても常にバランスの良い関係であることを望んでいます。お互いを思いやるなら、ギブアンドテイクはあたりまえ。それを守らない相手には冷めるどころか、軽蔑の気持ちさえムクムクと起こるほど。騙されたり利用されたりする心配は全くナシ☆ ただし厳しすぎると疲れちゃうので、もう少しゆったり構えてもいいかも。


みなさんどうでしたか♪
おっっと思ったこともあってのではないでしょうか?
心理テストは定期的に更新するのでたまによっていってください(≧∇≦)



↓☆バックリンク☆↓

アナタの隠したい弱み占い

アナタの恋愛行動占い

アナタだけの誕生日占い

アナタの隠れた深層心理占い

アナタの恋愛本音占い

アナタの恋の終わり占い

アナタのステキなパートナー占い

アナタに向いてる仕事占い

アナタの理想の家庭占い

アナタの手抜きポイント占い

アナタの浮気度占い

アナタのコンプレックス占い

アナタの隠す本当の姿占い

アナタの騙されやすさ占い

アナタの抱えるトラブル占い

アナタの理想のパートナー占い


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。