So-net無料ブログ作成
検索選択

あなたが恋に落ちる異性のタイプ占い [占い]

あなたの「あなたが恋に落ちる異性のタイプ」を診断しますね♪

もうすぐあなたの誕生日♪異性の友達から綺麗な包みが届きました。さて、中身はなに?

直感で答えてねぇ(≧∇≦*)




①洋服
②貴金属・アクセサリー
③手帳や小説
④たくさんのバラの花束






BY9d4jqCUAAEbD_.jpg






①洋服を選んだあなたは「優しささえあればOKな人。多くを求めない女性のかがみです(*・ω・)!」

大げさな愛の囁きや、お金のかかる贈り物よりも、日常生活で心をホッ~と和ませてくれるような小さな優しさにドキっとくる、無欲なタイプ。セレブで優雅な生活ではなく、小さいながらも温かで明るい家庭を持つことが夢☆ しかし、ちょっと騙されやすい部分もあるかも。見かけはちょっとコワい人に少しでも優しくされると、そのギャップにコロリといってしまうキケンあり。あなただけにずっと優しい人を見分ける眼力をつけて♪

<スポンサードリンク>







②貴金属・アクセサリーを選んだあなたは「あなた自身はちょっぴり浪費家。だから選ぶ相手はリッチメン☆」

ショッピング大好き、綺麗でかわいいの大好き。センス抜群で、ハイクラスのものを求めるあなたの財布の中は、常に火の車。しかしいつも欲しいものでいっぱいなのだ…。なので、財力がある人や、自分の買い物を我慢してまでもあなたの欲求を満たしてくれる「リッチメン」にかなり弱いはず。プレゼントのお値段=愛の重さという価値観で、絶対「だめんず」にはならないしっかりモノかも☆ ただし、相手への感謝の気持ちは忘れずにいてね( ゚ー゚)

<スポンサードリンク>







③手帳や小説を選んだあなたは「知性溢れる会話にキュン♪ 頭のいい異性に引かれるタイプ。」



難しい言葉をたくさん使った知的な会話や、ハイソなムードを持った人にコロリといっちゃうタイプ。賢さこそが、人生を渡り歩く最強の武器と思っているみたいです。同じ趣味や目標を持っている相手であれば、あなた自身も一緒にいて知性と情報を吸収し、グングンと成長していけるはず! けれど、恋した弱味で全てペースを持っていかれると、常に格下に扱われる恐れあり。「私の方がバカだから」なんて卑屈な態度は絶対NG! 堂々とした態度は崩すべからず☆

<スポンサードリンク>







④バラの花束を選んだあなたは「外見・性格・地位ともにTOPクラスでなけりゃ嫌! 妥協ナシだからすんなり落ちないタイプ☆彡」

あなたは、コロリと恋に落ちることなんてほとんどないはずです。パートナーの選択は、じっくり時間をかけてじ~っくりチェックしますね☆ 外見が好みというのは基本中の基本、性格の良さ、金銭感覚、Hの相性……全てをクリアしてから、本格的なお付き合いを考えるという慎重なタイプ。一見遊び人に見えますが、実はあなたにとっては相手を知る大切な準備期間。「えっ、もう付き合ってたんじゃなかったの?」なんて誤解されないよう注意してね♪


どうでしたか?(≧∇≦*)
意外と当たってるのではないでしょうか?☆彡

定期的に更新しますので(。ゝ∀・)ゞよろしく♪


↓☆おすすめ記事一覧☆↓

アナタの隠したい弱み占い

アナタの恋愛行動占い

アナタだけの誕生日占い

アナタの隠れた深層心理占い

アナタの恋愛本音占い

アナタの恋の終わり占い

アナタのステキなパートナー占い

アナタに向いてる仕事占い

アナタの理想の家庭占い

アナタの手抜きポイント占い

アナタの浮気度占い

アナタのコンプレックス占い

アナタの隠す本当の姿占い

アナタの騙されやすさ占い

アナタの抱えるトラブル占い

アナタの理想のパートナー占い




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。