So-net無料ブログ作成
検索選択

あなたのデートに対しての考え方占い [占い]

デートに対する考え方などがわかる!どの色のカラコン

今回はあなたの深層性格分析と、デートに対する考え方などがわかる心理テストです。
是非やってみて下さいね♪♪



Q.恋人とメガネ屋さんにやってきたあなた。

今日の目当てはカラーコンタクトレンズです。

目の前には4色のカラーコンタクトが並べられています。

それを見て、家を出る時に欲しかった色と違う色が欲しくなりました。

さて、あなたが欲しくなった色は何色?

1、青のカラコン

2、ブラウンのカラコン

3、ピンクのカラコン

4、紫のカラコン

めがねやコンタクトレンズは、あなたの目を通して世界を見るもの。

あなたがどのような心のフィルターを通して周りを見ているか、或いは見たいかを暗示しています。

さて、診断結果は当たっているでしょうか?


<スポンサードリンク






■1、青のコンタクトレンズと答えたあなた

冷静と精神力の青を選んだあなたは、高い精神力でなにごとにもがんばろうと張り切っています。

しかしそれを表に出さない性格です。

デートの時もしっかりと計画を立て、相手を喜ばせる事を第一に考えられるでしょう。


<スポンサードリンク>







■2、ブラウンのコンタクトレンズと答えたあなた

ブラウンを選んだあなたは元気さ、活発さを表しています、

誰に対しても誠意とやさしさをもって明るく接していきたい性格です。

デートの時も、とても楽しそうなあなたの笑顔で相手を癒してあげられるでしょう。


<スポンサードリンク>







■3、ピンクのコンタクトレンズと答えたあなた

潜在的にエッチをしたい願望が強い状態なようです。

下心満載で人と接していると相手から変に思われてしまうので注意。

ただし、恋人などとそういうシチュエーションになった場合、

いつもより盛り上がる可能性大です。

A3Abj.jpg


■紫のコンタクトレンズと答えたあなた

紫のコンタクトレンズは、プライド、自尊心を表しています。

人に失礼な態度を取るようなってしまいがちかもしれません。

ただし、自信満々のあなたの態度そのものは、心強さを与えることも。

卑屈な嫌味のような態度を取らず、胸を張って自信を持つようにしましょう!

デートでは、散歩などの何気ないシチュエーションで魅力が開花するようです。


おわりに

色の効果というのは意外に当たったりするもの。

良い結果が出た方も、悪い結果が出た方も、ぜひ参考にしてみて下さいね☆


↓☆バックリンク☆↓

アナタの隠したい弱み占い

アナタの恋愛行動占い

アナタだけの誕生日占い

アナタの隠れた深層心理占い

アナタの恋愛本音占い

アナタの恋の終わり占い

アナタのステキなパートナー占い

アナタに向いてる仕事占い

アナタの理想の家庭占い

アナタの手抜きポイント占い

アナタの浮気度占い

アナタのコンプレックス占い

アナタの隠す本当の姿占い

アナタの騙されやすさ占い

アナタの抱えるトラブル占い

アナタの理想のパートナー占い




本格夢占い【深層心理解明 本格夢占い】 [占い]





毎日見るあなたの夢からあなたの深層心理を解明します♪

本格的で面白いので是非やってみてください(*/∇\*)



本格夢占い





あなたの執着心の強さ(ダメ人間度)占い [占い]

<スポンサードリンク





ワイシャツの色、どれを選ぶ?

※シャツを着用しない職場なら、打ち合わせなど人と会う時に着るシャツの色を選んでください。



ピンク
②白
③ブルー
④黒

<スポンサードリンク>






★執着心の強さがわかる!

ハート1.jpg

①思いやりがあるが 「愛情重すぎ」(ダメ人間度4)

ピンクは愛情、ハー卜の色合い。
これは温かい感情を表す。
あなたは愛情深いところがある人。
誰かを好きになると手放したくない気持ちがわく、執着心の強いタイプ。
思いやりは豊かだが、それが相手の重荷になることも。



恋人を束縛しがち 「才レだけを見ろ」人間(ダメ人間度3)

もっともオーソドックスな色。
男女の関係には、比較的保 的な考え方を持っている。
好きな人を手放したくないと思えば、結婚を匂わせるしかないと考えるタイプ。
自分は縛られたくないが、相手を束縛したいところがある。



③付かず離れず 「恋もテキ卜ー」人間(ダメ人間度1)

寒色のブルーを好むあなたは、あまりべったりした付き合いは好まないタイプ。
好きな相手とも付かず離れず、一緒にいても別々にPCを見ているような関係が好き。
執着心はあまりない。
というより、興味なし!?



④彼女の前では 「強がり」人間(ダメ人間度5)

男らしさにこだわり、好きな女性の前では格好つけているのでは?
好きな女性は自分だけのモノにしたい。
しかし、執着心を自分の弱みのように思うので、本気でなくても強がって
「嫌なら別れようか」
なんて言ってしまう。

<スポンサードリンク>






↓☆バックリンク☆↓

アナタの隠したい弱み占い

アナタの恋愛行動占い

アナタだけの誕生日占い

アナタの隠れた深層心理占い

アナタの恋愛本音占い

アナタの恋の終わり占い

アナタのステキなパートナー占い

アナタに向いてる仕事占い

アナタの理想の家庭占い

アナタの手抜きポイント占い

アナタの浮気度占い

アナタのコンプレックス占い

アナタの隠す本当の姿占い

アナタの騙されやすさ占い

アナタの抱えるトラブル占い

アナタの理想のパートナー占い




あなたの性欲の強さ占い♡ [占い]

<スポンサードリンク





■ 井戸へ石を落としました。
“井戸へ石を落としました。深さは何mありましたか?

①50センチ

②1メートル

③3メートル

④10メートル以上”


A3Abj.jpg



★このテストでは『性欲の強さ』が分かります。

<スポンサードリンク>





①エッチが終わるとそそくさと着替えるくらい性欲は淡白。
意思表示もいない。

②性欲は平均的。
アブノーマルな路線に走る事はあまりない。

③『いつエッチができるのか?』
『どんなエッチがしたいのか?』と、しょっちゅう考えているタイプ。

④自分では押さえきれない性欲を持つ。
朝から晩までエッチしたり、頑強な外国人を求めるタイプ。

<スポンサードリンク>





↓☆バックリンク☆↓

アナタの隠したい弱み占い

アナタの恋愛行動占い

アナタだけの誕生日占い

アナタの隠れた深層心理占い

アナタの恋愛本音占い

アナタの恋の終わり占い

アナタのステキなパートナー占い

アナタに向いてる仕事占い

アナタの理想の家庭占い

アナタの手抜きポイント占い

アナタの浮気度占い

アナタのコンプレックス占い

アナタの隠す本当の姿占い

アナタの騙されやすさ占い

アナタの抱えるトラブル占い

アナタの理想のパートナー占い




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

あなたが恋に落ちる異性のタイプ占い [占い]

あなたの「あなたが恋に落ちる異性のタイプ」を診断しますね♪

もうすぐあなたの誕生日♪異性の友達から綺麗な包みが届きました。さて、中身はなに?

直感で答えてねぇ(≧∇≦*)




①洋服
②貴金属・アクセサリー
③手帳や小説
④たくさんのバラの花束






BY9d4jqCUAAEbD_.jpg






①洋服を選んだあなたは「優しささえあればOKな人。多くを求めない女性のかがみです(*・ω・)!」

大げさな愛の囁きや、お金のかかる贈り物よりも、日常生活で心をホッ~と和ませてくれるような小さな優しさにドキっとくる、無欲なタイプ。セレブで優雅な生活ではなく、小さいながらも温かで明るい家庭を持つことが夢☆ しかし、ちょっと騙されやすい部分もあるかも。見かけはちょっとコワい人に少しでも優しくされると、そのギャップにコロリといってしまうキケンあり。あなただけにずっと優しい人を見分ける眼力をつけて♪

<スポンサードリンク>







②貴金属・アクセサリーを選んだあなたは「あなた自身はちょっぴり浪費家。だから選ぶ相手はリッチメン☆」

ショッピング大好き、綺麗でかわいいの大好き。センス抜群で、ハイクラスのものを求めるあなたの財布の中は、常に火の車。しかしいつも欲しいものでいっぱいなのだ…。なので、財力がある人や、自分の買い物を我慢してまでもあなたの欲求を満たしてくれる「リッチメン」にかなり弱いはず。プレゼントのお値段=愛の重さという価値観で、絶対「だめんず」にはならないしっかりモノかも☆ ただし、相手への感謝の気持ちは忘れずにいてね( ゚ー゚)

<スポンサードリンク>







③手帳や小説を選んだあなたは「知性溢れる会話にキュン♪ 頭のいい異性に引かれるタイプ。」



難しい言葉をたくさん使った知的な会話や、ハイソなムードを持った人にコロリといっちゃうタイプ。賢さこそが、人生を渡り歩く最強の武器と思っているみたいです。同じ趣味や目標を持っている相手であれば、あなた自身も一緒にいて知性と情報を吸収し、グングンと成長していけるはず! けれど、恋した弱味で全てペースを持っていかれると、常に格下に扱われる恐れあり。「私の方がバカだから」なんて卑屈な態度は絶対NG! 堂々とした態度は崩すべからず☆

<スポンサードリンク>







④バラの花束を選んだあなたは「外見・性格・地位ともにTOPクラスでなけりゃ嫌! 妥協ナシだからすんなり落ちないタイプ☆彡」

あなたは、コロリと恋に落ちることなんてほとんどないはずです。パートナーの選択は、じっくり時間をかけてじ~っくりチェックしますね☆ 外見が好みというのは基本中の基本、性格の良さ、金銭感覚、Hの相性……全てをクリアしてから、本格的なお付き合いを考えるという慎重なタイプ。一見遊び人に見えますが、実はあなたにとっては相手を知る大切な準備期間。「えっ、もう付き合ってたんじゃなかったの?」なんて誤解されないよう注意してね♪


どうでしたか?(≧∇≦*)
意外と当たってるのではないでしょうか?☆彡

定期的に更新しますので(。ゝ∀・)ゞよろしく♪


↓☆おすすめ記事一覧☆↓

アナタの隠したい弱み占い

アナタの恋愛行動占い

アナタだけの誕生日占い

アナタの隠れた深層心理占い

アナタの恋愛本音占い

アナタの恋の終わり占い

アナタのステキなパートナー占い

アナタに向いてる仕事占い

アナタの理想の家庭占い

アナタの手抜きポイント占い

アナタの浮気度占い

アナタのコンプレックス占い

アナタの隠す本当の姿占い

アナタの騙されやすさ占い

アナタの抱えるトラブル占い

アナタの理想のパートナー占い




あなたの合コン成功率占い [占い]

あなたの合コン成功率を診断しちゃいます♪

直感で答えてね(≧∇≦*)

あなたはちょー人気の芸能人です!活躍の場はどれだと思いますか?

①バラエティなどで芸人と絡むバラドル

②ヒット曲を連発するアーティスト

ニュースを伝えるアナウンサー

④ドラマで主演を飾る美人女優









images.jpg












①バラエティで芸人と絡むバラドルを選んだあなたは「楽しく場を盛り上げて輪の中心! 成功率70%」

みんな楽しんでるかーい?ってな状態で時間制限ギリギリまでハイテンションに場を盛り上げるあなた。目立たないわけがなく、当然人気者です♪ 必ず人気ナンバー3の中に入ります。ただ、忙しすぎて一対一で濃密に燃え上がるヒマがなさそう。自分がカップルになるよりも、一緒にきたグループの子に「誰が気になるの?」なんてリサーチして、しっかりまとめる『幹事』に徹底してしまうことが多いよね。自分より友人優先の優しい性格なあなたです☆






②ヒット曲連発のアーティストを選んだあなたは「プライドの高さが壁を作るかも★ 成功率25%」


自分の世界をもってます、しかもそれを崩してまで愛嬌を振りまくなんて絶対無理なタイプ。一人冷めてしまうことも多いよね><好きなタイプの人がいても、それをストレートに表現するよりも時間をかけて落としていくので、相手が鈍感だったら全ては意味なし……。美的感覚に優れているので、料理をさりげなくキレイにお皿に取り分けたり、オシャレな服を着ていったりと、持ち前のセンスで勝負するコトをおすすめします♪☆








③ニュースを伝えるアナウンサーを選んだあなたは「しっかり美味しいところを持っていく勝ち組だよ♪ 成功率90%(≧∇≦*)」

ほど良くセンスがいいファッション、女の子らしい仕草も忘れず、時には知的な話題にも混ざり……。合コンで負け知らずなのがこのタイプ!! 影できちんと綿密なチェックをこなすマルチタスクぶりで、一番人気の相手とくっつく確立も俄然高いツワモノです。ただし、自分からおちゃらけて場を和ますなど、突破口を作るのはヘタなので、おしゃべりの上手な、盛り上げ役を必ずグループに入れておけば言うことなしw(*・ω・)(*-ω-)







④ドラマで主演を飾る女優を選んだあなたは「自分を良く見せようと頑張りすぎて空回りしちゃうヵモ…。成功率40%」


自分に自信があるあなた。合コンに混ざっても「私は他の子と違うから」という特別意識をもっています。一緒にしてほしくない、という気持ちから、少し特異な行動や発言をしてしまうこともしばしば。それが「面白い!」とウケた場合はラッキーですが、空回りすると「不思議ちゃん」扱いされてしまう場合もあり。ロマンティックな展開を求めるよりは、たくさんの人と知り合うイベントだと割り切って、普通のお喋りを楽しむ気持ちで望めばいい結果に繋がるよ♪




あなたはどのタイプでしたか?

合コン成功祈ってます♪

↓☆あなたにオススメ記事一覧☆↓

アナタの隠したい弱み占い

アナタの恋愛行動占い

アナタだけの誕生日占い

アナタの隠れた深層心理占い

アナタの恋愛本音占い

アナタの恋の終わり占い

アナタのステキなパートナー占い

アナタに向いてる仕事占い

アナタの理想の家庭占い

アナタの手抜きポイント占い

アナタの浮気度占い

アナタのコンプレックス占い

アナタの隠す本当の姿占い

アナタの騙されやすさ占い

アナタの抱えるトラブル占い

アナタの理想のパートナー占い




あなたの悲劇のヒロイン度占い [占い]

こちらのテストではあなたの「心はロミジュリ?悲劇のヒロイン度」を診断チェックします♪

直観で選んで下さい☆


<質問>
美しい絵画が飾られています。あなたがまず気になるのは?

①鮮やかな色彩

②画家や作者の名前

③モチーフやモデル

④配置・レイアウト

lassen1p.jpg




①鮮やかな色彩を選んだあなたは「悲劇のヒロイン度100%。ハッキリいって女優です!」

恋をするあなたは常に女優。デートでも公園や映画館すら大きな舞台装置のようなもの。常にハッピーな恋愛よりも、テレビドラマのような浮き沈みをワザワザ自分できっかけをつくり、求めるほうです。頭の中ではイメージソングが流れ、少し涙してみたり、むくれてみたり。しかし、相手がそれについていけない場合が多々あるので気をつけて。実際、ドラマのようにこじれると、立て直しはかなりメンドクサイですよ。


<スポンサードリンク





②画家の名前を選んだあなたは「悲劇のヒロイン度40%。ムードに負けるタイプ」

ムードに弱いタイプです☆ あなた自身は、さほど自分をつくったり演じたりする傾向はありませんが、少しいつもと感情が変わったり、ムーディーな演出をされたりしたら、ヒロインモードがスイッチオン☆表情や仕草を変え、普段は絶対言わないわがままを言うように。部屋に帰ってから落ちついて思い返して「なんであんなことしたんだろー!」なんて恥ずかしさでのたうち回ることもあるある。

<スポンサードリンク>






③モチーフやモデルを選んだあなたは「悲劇のヒロイン度70%。相手の影響を受けまくり」

あなたのヒロイン度はアカデミー賞モノw相手に合わせて自由自在に役柄を演じることができますね♪友人はそんな自分の意思を主張しない性格が、恋人に用されているのではと心配しているようですが、とんでもない! あなたは、その役割を楽しみ、陶酔しているのです。反面、ある程度までで素の自分に戻る器用さも持ち合わせています。流されているようで、自分のペースに周りを巻き込む、意外にしたたかな性格なんだよ。

<スポンサードリンク>






④配置・レイアウトを選んだあなたは「悲劇のヒロイン度0%。常に自分は見失いません!」

恋する自分の姿に酔うなんて絶対ない!どんな状況でも、冷静に自分ができる事や一番の方法を探し、クリアしようと前向きに努力する人。ただ、悲劇のヒロインになりきってしまったほうが楽なくらいのつらい時でも、頑張って現実とガチンコで向き合ってしまうので、ダメージがかなり激しいよね。たまには、けなげな主人公になる想像を働かせることは逃げでもなんでもありませんのでもう少し自分に甘えることをしてもOKです♪



如何でしたか?

定期的に更新していきますので是非購読してくださいキャァ♪(*ノ∀ノ)


☆人気記事一覧☆

アナタの隠したい弱み占い

アナタの恋愛行動占い

アナタだけの誕生日占い

アナタの隠れた深層心理占い

アナタの恋愛本音占い

アナタの恋の終わり占い

アナタのステキなパートナー占い

アナタに向いてる仕事占い

アナタの理想の家庭占い

アナタの手抜きポイント占い

アナタの浮気度占い

アナタのコンプレックス占い

アナタの隠す本当の姿占い

アナタの騙されやすさ占い

アナタの抱えるトラブル占い

アナタの理想のパートナー占い


アナタが恋人に冷める瞬間占い [占い]

このテストではあなたの「恋人に冷める瞬間はこんなとき☆」を診断します!


直感で答えてね。


<質問>
恋人とカラオケに。しかし次はもうここは嫌だと思いました。何が気に入らなかったのでしょう?

①店に飽きた

②音が悪い

③雰囲気が悪い

④好きな曲が少ない




images.jpg






①店に飽きたを選んだあなたは「マンネリ化したデートが続いたりするとウンザリ。イベントはちゃんとして!」

恋の温度を下げないためには、お互いの努力が大切、というのがあなたの信条。「二人でいる時間を楽しめる工夫」を怠ることに一番ムカつきます☆ お決まりの場所でゆったりデートもたまにはいいけれど、そればかりが続くと手を抜かれた気分になり、サーッと素に戻ってしまう様子。アキラメが早く「もういいや、次の相手探そう」となってしまいがちですが、相手に不満をキチンと行って、挽回のチャンスを与えてあげて☆

<スポンサードリンク







②音が悪いを選んだあなたは「目標は常に高く♪恋人以上の理想の異性が現れるとそちらへコロリ。

相手はずっと同じように愛してくれているのに、他の魅力がある人や、彼を上回る何かを持っている人を見つけると、すぐにそっちに心変わりしてしまうタイプ。うまく行けば階段を上るように付き合う人のレベルも上がっていきますが、長く続いてこそ分かる良さや情もあるもの。実は一番最初に付き合った人が一番相性が良かった…なんて後悔しないように、時間をかけて魅力を発見して。相手にばかり求めずあなた自身も磨きをかけてね。

<スポンサードリンク>





③雰囲気が悪いを選んだあなたは「スキンシップこそ長続きのカギ☆定期的にカラダで愛を確認しないと不安…」

とにかく甘えん坊のあなた。「好きだよ」という愛の確認の言葉は常に言ってほしいし、スキンシップも絶対必要☆ 思っているだけで通じ合う……そんな古風な恋愛は絶対ムリ。愛し合う気持ちは実際確かめ合ってナンボ、というタイプです。お互いに忙しくなってデートの数が少なくなったり、Hの回数が減ったりしようものなら不安と不満が爆発。「私たちもうダメね!」なんて逆ギレする場合も…。冷静な状況判断を忘れずにね。

<スポンサードリンク>






④好きな曲が少ないを選んだあなたは「恋愛はギブアンドテイクが基本! こっちの負担が増えると一気にシラけちゃう。」

精神的に自立しているタイプ。人には決して迷惑かけないし、迷惑をかけられるのも大嫌いなクールな性格。恋愛に対しても常にバランスの良い関係であることを望んでいます。お互いを思いやるなら、ギブアンドテイクはあたりまえ。それを守らない相手には冷めるどころか、軽蔑の気持ちさえムクムクと起こるほど。騙されたり利用されたりする心配は全くナシ☆ ただし厳しすぎると疲れちゃうので、もう少しゆったり構えてもいいかも。


みなさんどうでしたか♪
おっっと思ったこともあってのではないでしょうか?
心理テストは定期的に更新するのでたまによっていってください(≧∇≦)



↓☆バックリンク☆↓

アナタの隠したい弱み占い

アナタの恋愛行動占い

アナタだけの誕生日占い

アナタの隠れた深層心理占い

アナタの恋愛本音占い

アナタの恋の終わり占い

アナタのステキなパートナー占い

アナタに向いてる仕事占い

アナタの理想の家庭占い

アナタの手抜きポイント占い

アナタの浮気度占い

アナタのコンプレックス占い

アナタの隠す本当の姿占い

アナタの騙されやすさ占い

アナタの抱えるトラブル占い

アナタの理想のパートナー占い


あなたの精神年齢占い [占い]

あなたは自分の年に比べて精神年齢が年上ですか?
それとも年下ですか?

友人には大人と言われたり、でも恋人と話していると
自分はまだまだ考え方が子供だな~と思ったり。

結局のところどっちなのでしょう。


<質問>
世界で初めて宇宙人との交信に成功したあなた。
宇宙人の話し方は?

imgres.jpg

直感で答えて下さい。

1.カタコト
2.高飛車で命令口調
3.丁寧で敬語
4.テレパシーだった。

<スポンサードリンク>





<解答>
コミュニケーションはお互いの接点を探る作業。
相手の反応に合わせて会話の内容は変化します。
宇宙人とのやりとりからあなたの精神年齢を推定します。



1.カタコトを選んだあなた

カタコトの宇宙人は、映画テレビなどを通して
あらかじめあなたに刷り込まれているイメージと言えます。

世界初の出来事に、ありがちなパターンをはめ込んだ
あなたは、精神年齢が低いと言えます。

刷り込まれた情報に疑いもなく信じているあなたは
逆の言い方をすれば純粋であり、綺麗な心の持ち主です。

ただし、多少考え方が子供っぽい所があるので、
この純粋な気持ちを残しつつ、内面の成長を目指しましょう。



2.高飛車で命令口調を選んだあなた

高飛車で高圧的な態度を取られれば、反発したくなるのが人というものです。
どんなに相手が正論を唱えても、素直に受け入れる事ができなくなります。

反抗期の青少年のように、何もかもが煩わしく、否定的な
態度をとってしまうあなたの精神年齢は、この反抗期の時点で
止まってしまっている様です。

自分と同じ価値観の人とは仲良く出来ても、異なる価値観の
人とはうまく行きづらいのではないですか?

人の意見は様々であり、正解はありません。
自分の意見はしっかり持ちつつ、違った視点でも物事を
考えられるような大人の感覚を身につけられれば良いでしょう。


<スポンサードリンク>






3.丁寧で敬語を選んだあなた

あなたの前に現れた宇宙人は礼儀正しく、友好的です。
文化や習慣、常識が全く異なると予想できる宇宙人同士の
交流でもお互いに相手を尊重し、対等な立場でいられるのは、
あなた自身が普段から相手を尊重し、丁寧に接している事の表れとなります。

あなたの精神年齢は高く、落ち着きがあり、滅多なことでは
取り乱す事はないでしょう。実年齢以上に大人ですから
周りを気遣いながら、
年齢層の違う世代の方たちともうまく付き合って行けるでしょう。



4.テレパシーだった。を選んだあなた

テレパシーと答えたあなたは、察する能力、つまり
空気を読む能力に長けていると言えるでしょう。

人が言葉にしない、絶妙な空気感を察知し先回りして
行動する事ができるでしょう。精神年齢は非常に高いと
言えます。ただし、それだけに心が老け込んでいないかが心配です。

何かを始める前から結果がわかっている気になってしまい、
乗り気にならなかったり、人の意見を聞かずに独断で判断してしまったり、
悪気はなくとも結果として周りに迷惑をかけてしまっている場合が
あるので気をつけて。


<スポンサードリンク>





さいごに

いかがでしたか?
今回は簡単な4択心理テストで精神年齢を探る事を実施しました。
あなたの精神年齢は予想より上でしたか?それとも下でしたか?

基本的に精神年齢とは対人関係において、人を不快にさせない
能力が長けている人の事を言います。

つまり、自分主体ではなく、相手の気持ちを考える事を意識
するようにすれば、自ずと精神年齢が高くなっていきます。

必ずしも精神年齢が高いほうが良いわけではありませんが、
対人関係で変なイザコザを起こさないようにするためにも
思いやりという気持ちは常に忘れないようにしたいものですね。

それでは、ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

↓☆バックリンク☆↓

アナタの隠したい弱み占い

アナタの恋愛行動占い

アナタだけの誕生日占い

アナタの隠れた深層心理占い

アナタの恋愛本音占い

アナタの恋の終わり占い

アナタのステキなパートナー占い

アナタに向いてる仕事占い

アナタの理想の家庭占い

アナタの手抜きポイント占い

アナタの浮気度占い

アナタのコンプレックス占い

アナタの隠す本当の姿占い

アナタの騙されやすさ占い

アナタの抱えるトラブル占い

アナタの理想のパートナー占い




あなたと相手の相性占い [占い]

電卓だけで簡単に出来る相性占いがあるのを知っていますか?

BRIfGSsCMAAgDm1.jpg

小学校のときにやったことある!!』という人もいるのではないでしょうか?
今回はそんな、学校などでちょっと盛り上がる、電卓を使った相性占いの方法をまとめてみました。


<スポンサーリンク>





☆自分と相手の名前を数字に変換する☆

あ行=1、 い行=2、 う行=3、 え行=4、 お行=5、 ん行=6

例えば、ヤマダタロウくんなら、111153となりますね。

これを自分の名前と相手の名前に変換します。


例えば、スズキイチロウさんとヤマダハナコさんの相性を占う場合は以下のようになります。

スズキイチロウ=3322253

ヤマダハナコ=111115

次にこの数字から計算する方法です。

<スポンサーリンク>





☆計算方法☆

①自分の名前と相手の名前を足します。

スズキイチロウさんとヤマダハナコさんなら以下のようになります。

3322253+111115=3433368


②足した結果を二桁になるまで2で割ります。

電卓では1回÷2をしたあとは、2桁になるまで=を押し続けます。

この場合は3433368÷2・・・を16回押し続けると、2桁の52になります。

これが相性なので、二人の相性は52%。

まずまずの相性のようですね。

<スポンサーリンク>





☆おわりに☆

いかがでしたか?

友達と気になる彼との相性を占ったり、アイドルとの相性を占ったりと、チョットしたネタにもなりますよね♪

懐かしいと思った方も多いではないでしょうか?

是非やってみてください。

↓☆バックリンク☆↓

アナタの隠したい弱み占い

アナタの恋愛行動占い

アナタだけの誕生日占い

アナタの隠れた深層心理占い

アナタの恋愛本音占い

アナタの恋の終わり占い

アナタのステキなパートナー占い

アナタに向いてる仕事占い

アナタの理想の家庭占い

アナタの手抜きポイント占い

アナタの浮気度占い

アナタのコンプレックス占い

アナタの隠す本当の姿占い

アナタの騙されやすさ占い

アナタの抱えるトラブル占い

アナタの理想のパートナー占い




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。