So-net無料ブログ作成
検索選択

アナタの嫌いな恋人の癖占い [占い]



恋人と付き合っていて


やっぱり幸せで嬉しいのは


好きな人とのデートですよね♪


一緒に同じ事ができる


そんな特別な時間です☆


今回はそんなデートの心理テスト☆







ある日あなたは

恋人とデートをすることになりました

あなたは一体どんなデートをしたいですか?


直感で選んでね☆


①おしゃれしてコンサート


②オープンカーでドライブ


③図書館で本を読んだりパソコンゲーム


④真夏の海で一緒に泳ぐ


hand.jpg


この心理テストでは


異性と付き合っているうちに


あなたが相手の


どこを嫌になってしまうかがわかっちゃうんです☆


理想のデートつまり憧れ


その反対側にあるものは


幻滅ですよね


あなたがどんな憧れを抱いているか


それがわかれば


どんなことに幻滅しやすいかもわかるんです


気になる方は続きをチェック








さて、あなたは一体どんな所で


恋人を嫌になってしまうのでしょうか?


それでは順番に見ていきましょう♪



①おしゃれしてコンサート


おしゃれしてコンサートと答えたあなたは


綺麗なモノやセンスのいいモノに


あなたは魅力を感じる人です


それなのに


付き合っている相手に


美しさやセンスが無かったりします


芸術的なモノにも興味を持たず


地味なことにしか関心の無い


そんな人であるとわかった瞬間


幻だった様に恋心は消え


あなたは相手に愛想を尽かしてしまうでしょう








②オープンカーでドライブ


オープンカーでドライブと答えたあなたは


流れに乗り遅れたり


極端に人と違うコトがしたくない人なのかも


あくまで常識的な範囲で


毎日を楽しみたいと思っています


それなので、恋人が常識知らずだったり


協調性に欠けると


あなたの大切にする


あくまで常識的な範囲を越えてしまい


平和を守る為に


これは別れるしかないと思ってしまうでしょう








③図書館で本を読んだりパソコンでゲーム


図書館で本を読んだり


パソコンでゲームと答えたあなたは


自分だけの時間や世界を


大切にしたいと思ってるようです


本音を言うなら


「愛してるならそっとして」と言いたい人かも


でも恋人がやたらと世話焼きだったり


とにかく一緒に居たいというタイプだったら


自分の世界を守る為に


あなたは相手の前から去っていってしまうでしょう







④真夏の海で一緒に泳ぐ


真夏の海で一緒に泳ぐと答えたあなたは


さっぱりとした性格のあなたは


相手にもさっぱりさを求めているみたい


それなのに恋人がヤキモチ焼きで


他の異性と話すだけで


不機嫌になるタイプだと気付いたとき


もしくは、あなたの愛する自由を束縛する


とても独占欲の強い人だとわかった時


あなたは相手をうっとうしく感じてしまいます






いかがでしたか?


自分の理想の裏に


大嫌いなタイプが潜んでいたんですね><


付き合ってみないとわからないですが


出来れば付き合う前に


見極めたいものですよね☆

よかったら次回も試してみて下さい♪



↓☆バックリンク☆↓

アナタの隠したい弱み占い

アナタの恋愛行動占い

アナタだけの誕生日占い

アナタの隠れた深層心理占い

アナタの恋愛本音占い

アナタの恋の終わり占い

アナタのステキなパートナー占い

アナタに向いてる仕事占い

アナタの理想の家庭占い

アナタの手抜きポイント占い

アナタの浮気度占い

アナタのコンプレックス占い

アナタの隠す本当の姿占い

アナタの騙されやすさ占い

アナタの抱えるトラブル占い

アナタの理想のパートナー占い


アナタの隠したい弱み占い [占い]



みなさんの好きなドリンク


なんですか?


特に冷たい飲み物が好きな人は


真夏の喉が渇いた時に飲む


ドリンクは格別に美味しいですよね♪


今回はそんなドリンクの心理テストです☆







ある暑い暑い夏の日

喉が渇いたあなたは

何か飲み物を買うことにしました。

さて、あなたは何を飲みますか?


直感で選んで下さいね☆


オレンジジュース


アイスコーヒー


③ウーロン茶


④コーラ


cokedrink.jpg


この心理テストでは


あなたが他人に触れられたくない


心の弱みがわかるんです☆


好きな飲み物の味や見た目には


あなたの趣味や人生観が映っています☆


気になる方は続きをチェック








さて、あなたは一体どんな


弱みを隠しているのでしょう?


それでは順番に見ていきましょう♪



①オレンジジュース


オレンジジュースと答えたあなた


同じ様に甘酸っぱい


ロマンチックなものを好む人です


少し自意識が強いタイプ☆


そしてあなたは


そんな自分の顔や体型


容姿についての


ひそかにコンプレックスを感じている部分に


触れられるのがいちばん嫌なコト


また、容姿と同じ様に


服装や髪型のセンスにも


色々言われるのが嫌みたいです







②アイスコーヒー


アイスコーヒーと答えたあなたは


拘った苦味を好む様に


自分のこだわりも強く、ちょっと頑固みたい


そんなあなたは


過去の話を


アレコレ持ってこられるのが嫌な事


中でも特に


過去の失敗や辛かった体験について


ずかずかと聴かれるコトが嫌みたいです








③ウーロン茶


ウーロン茶と答えたあなたは


渋くてでもあっさりとするウーロン茶


そんなイメージ通りに


少し内気で周囲に気を使うタイプ


そんなあなたは


自分の親兄弟、親戚などの身内


もしくは


とっても信頼を置いている人


そんな大事な人を


他人からゴチャゴチャ言われるのが一番嫌


大事な人の悪口を言われたら


まるで自分のコトの様に


不愉快な気持ちになってしまうみたいです






④コーラ


コーラと答えたあなたは


甘くさわやかなコーラの味の様に


遊びに対する好奇心旺盛で


でもちょっぴり無責任な人


でもそんな自分が大好き


そんなあなたは


自分の性格についてゴチャゴチャと


文句やいちゃもんを付けられるのが


一番嫌な事!なのかも


しかも


自分でも直そうと思っていたことについて


タイミング悪く


まるで説教の様に強く言われると


更に素直に聴けなくなってしまいます







いかがでしたか?


自分の弱みって


簡単にはオープンにするのは難しいですよね?


でも、それを見せないようにするのも


たまに疲れてしまうので


誰か弱みを打ち明けられる人がいると


少しは気楽になるかもしれませんよ☆

よかったら次回も試してみて下さい♪



↓☆バックリンク☆↓

アナタの嫌いな恋人の癖占い

アナタの恋愛行動占い

アナタだけの誕生日占い

アナタの隠れた深層心理占い

アナタの恋愛本音占い

アナタの恋の終わり占い

アナタのステキなパートナー占い

アナタに向いてる仕事占い

アナタの理想の家庭占い

アナタの手抜きポイント占い

アナタの浮気度占い

アナタのコンプレックス占い

アナタの隠す本当の姿占い

アナタの騙されやすさ占い

アナタの抱えるトラブル占い

アナタの理想のパートナー占い


アナタの恋愛行動占い [占い]



おいしいご飯は何回食べても


美味しいですよね☆

私もついつい食べすぎちゃいます


でも、そんな食事の中に


不思議な薬が入っていたら


しかも知らずに飲み込んでしまっていたら?


今回はそんな薬の心理テスト☆







この食べ物(飲み物)の中に

一つだけ人の言いなりになってしまう

薬が入っていました

さて、その薬が入っているのはどれ?


直感で選んで下さいね☆


スープ


②水


③肉


デザート


bluecp.jpg


この心理テストでは


あなたが恋をすると


どうなるかがわかっちゃいます☆


薬の入っている食事は


ココだったら入っているかもと


アナタが警戒、もしくは納得している物なんです


つまりその食べ物の特徴に


あなたのタイプが現れます♪


気になる方は続きをチェック








さて、あなたは好きな人の前で


どんなタイプになるのでしょう?


それでは順番に見ていきましょう♪



①スープ


スープと答えたあなたは


人と付き合ってもクールに振舞うタイプです


でもホントはいつもハッピー


自分ではそれを抑えているつもりですが


周りで見ている人には


心の中が筒抜けなので気をつけて下さいね☆






②水


水と答えたあなたは


付き合うと慎重になってしまうタイプです


何故か恋人になると


自分を出せなくなってしまうあなた


そんなあなたに


気付いてくれれば良いけれど


やっぱり伝えなきゃ


伝わらない物もありますよ


本当の気持ちを伝えないと


何処かで後悔するかもしれませんね










③肉


肉と答えたあなたは


恋人になると有頂天になるタイプです


しかも、調子に乗ってしまうので


友達や知り合いに


もしかしたらウザがられることがあるのかも


気をつけて下さいね☆







④デザート


デザートと答えたあなたは


付き合った相手に染まるタイプの人


純粋なあなたは恋人次第で


良くも悪くもなってしまいます


悪く言えば自分を見失ってしまう人なので


自分を輝かせてくれる人が良いかも


付き合う相手は慎重に選んで下さいね☆








いかがでした?


自分が恋をするとどうなるのかは


意外と一番わからない部分...


かもしれませんね☆


よかったら次回も試してみて下さい♪



↓☆バックリンク☆↓

アナタの嫌いな恋人の癖占い

アナタの隠したい弱み占い

アナタだけの誕生日占い

アナタの隠れた深層心理占い

アナタの恋愛本音占い

アナタの恋の終わり占い

アナタのステキなパートナー占い

アナタに向いてる仕事占い

アナタの理想の家庭占い

アナタの手抜きポイント占い

アナタの浮気度占い

アナタのコンプレックス占い

アナタの隠す本当の姿占い

アナタの騙されやすさ占い

アナタの抱えるトラブル占い

アナタの理想のパートナー占い


アナタだけの誕生日占い [占い]

自分だけの特別な占い

皆さんは占いをして

ザックリしてるなぁ

って感じたことはないですか?

当たってる!・・・のかなぁ?

みたいな経験、実は私にもあるんです。


でも、どうやらそれもそのはず

占いは選択肢が多ければ多いほど

細かければ細かいほど

深くしっかりと占うことが出来るそうなんです。


その人を知れば知る程ってコトですね♪

birthcake.gif


わたしもやってみてビックリ...!


この占いでわかるのは

・あなたを1言で表すと...

・あなたの長所

・あなたの短所

・性格と運命

・仕事と適性

恋愛人間関係


こんなに沢山♪

しかも沢山ある選択肢から

決まっている答えを選ぶだけなんです!


つまり!

自分の生年月日と性別!

1年は365日+1日

誕生日もその数だけあります。

しかも

そこに産まれた年数、性別を入れれば

50000通り以上の占いが出来るそうです♪

途方もない選択の中から選べる

たった一つのあなたです♪


やり方は簡単!

年数、誕生日、性別を選んで

占うを押すだけなんですよ☆

こんなに簡単!!

なのに無料なんんです♪

変なメールが来る心配もないので

とっても安心です!

自分だけの占い

でも自分で見えない自分

よかったら

占ってみてはいかがですか?

↓~無料365日☆Birthday占い~

ココ


特に恋愛と人間関係がおススメです♪


☆バックリンク☆

アナタの嫌いな恋人の癖占い

アナタの隠したい弱み占い

アナタの恋愛行動占い

アナタの隠れた深層心理占い

アナタの恋愛本音占い

アナタの恋の終わり占い

アナタのステキなパートナー占い

アナタに向いてる仕事占い

アナタの理想の家庭占い

アナタの手抜きポイント占い

アナタの浮気度占い

アナタのコンプレックス占い

アナタの隠す本当の姿占い

アナタの騙されやすさ占い

アナタの抱えるトラブル占い

アナタの理想のパートナー占い


アナタの恋愛本音占い [占い]



愛する人にプレゼントを贈るのは


とても素敵なコトですね


選ぶ時間も不思議と幸せになれますね


愛する人に贈るのですから


包装までこだわって贈りたい物ですよね♪


今回は好きな人への贈り物の心理テスト☆







あなたは好きな人に

プレゼントを贈ることにしました

プレゼントも決まり

可愛らしくコーディネートしましたが

最後にかける

リボンの色が決まりません

さてあなたはどんな色のリボンを選びますか?


直感で選んでね☆


①赤


②黄色


③青


④茶色


flowerribon.jpg


この心理テストでは


あなたが好きな人のことを


本音ではどう思っているかわかっちゃいます☆


リボンの色でプレゼントの見た目は


ガラッと変わります


そこにあなたが相手に伝えたい本音が


隠れているのです♪


気になる方は続きをチェック








さて、あなたは好きな人のことを


本当はどう思っているのでしょう?


それでは順番に見ていきましょう♪



①赤


赤と答えたあなたは


情熱的な恋愛をしたい人です☆


赤は情熱の象徴


良くも悪くも感情を刺激され


相手といるとドキドキします


ですがその刺激が少なくなると


急に冷めてしまうタイプかもしれません☆






②黄色


黄色と答えたあなたは


好きな人とずっと一緒にいたい人です☆


黄色はコミュニケーションの色


あなたにとって相手は


話をしていて面白い人です


愛した相手は楽しい情報をくれたり


一緒にいて飽きないと思っています☆








③青


青と答えたあなたは


好きな人と結婚したいと思っています☆


青は信頼を表すカラー


あなたにとって相手は


安らぎをくれ、誠実で頼れる相手のようです


もしあなたの好きな人が


今のあなたの恋人なら


もうそろそろ結婚を考えてみては


いかがでしょうか☆






④茶色


茶色と答えたあなたは


好きな人に対して少し重く


堅苦しい気持ちを抱いています


茶色のカラーは厳格さや試練


惹かれる気持ちがあっても


恋愛に発展するには


少し時間がかかるかもしれないですね☆


相手を尊敬する半面


一緒にいると自分を上手く出せないと


感じることもありそうです♪







いかがでしたか?


相手に自分が感じてる想い


それは相手を想像しながら選ぶ物にも


ハッキリと出てくるかもしれませんね☆


よかったら次回も試してみて下さい♪



↓☆バックリンク☆↓

アナタの嫌いな恋人の癖占い

アナタの隠したい弱み占い

アナタの恋愛行動占い

アナタだけの誕生日占い

アナタの隠れた深層心理占い

アナタの恋の終わり占い

アナタのステキなパートナー占い

アナタに向いてる仕事占い

アナタの理想の家庭占い

アナタの手抜きポイント占い

アナタの浮気度占い

アナタのコンプレックス占い

アナタの隠す本当の姿占い

アナタの騙されやすさ占い

アナタの抱えるトラブル占い

アナタの理想のパートナー占い


アナタの恋の終わり占い [占い]



1年中楽しめるもの


その1つに花があります


自分で育ててみると


何だかとっても愛着がわいて


毎日水をあげるのが楽しくなってきますよね♪


今回はお気に入りの花の心理テスト☆







あなたの育てていた

お気に入りの花が枯れかかっています

さて、あなたはどうしますか?


直感で選んでね☆


①水をやる


ゴミ箱


③ハサミで切る


ドライフラワーにする


flowerend.jpg


この心理テストでわかるのは

ずばり!!

恋の終わりにあなたがとる行動です☆


お気に入りの花はつまり


あなたが相手と大切に育んできた愛


それが終わってしまうとわかった時に


あなたがとってしまう行動がわかるんです♪


気になる方は続きをチェック








さて、あなたは恋の終わりに


一体どんな行動をするのでしょう?


それでは順番に見ていきましょう♪



①水をやる


水をやると答えたあなたは


必死になって相手を引止めるタイプです


終わってしまった恋を受け入れられず


もしかしたらと諦められずに


相手に愛を押し付けてしまうかも


とても大切な恋をしたのでしょうが


押し付け過ぎてしまうと


キズが増えちゃうかもですよ!


気をつけて☆




②ゴミ箱へ


ゴミ箱へと答えたあなたは


もの凄くさっぱりしている人です


そのあなたをあらわす様に


まさしく綺麗さっぱりと別れられちゃいます☆


はたから見ていたら


もしかしたら相手が気の毒なくらい


何事もなく日常に戻れちゃうかも☆








③ハサミで切る


ハサミで切ると答えたあなたは


もしかしたら


とんでもないコトをしでかしてしまうのかも!


あまりに強すぎる想いは


時として狂気になってしまいます


一度冷静になって


あなたが相手と過ごして来た日々を


振り返ってみるといいかもしれませんよ☆






④ドライフラワーにする


ドライフラワーにすると答えたあなたは


悪あがきをせず


素直に恋の終わりを受け入れる人です


失われた愛に固執せず


それを良い想い出にして前に進もうとする


そんな姿勢がきっと次の素敵な恋に


めぐり合わせてくれるかもしれません☆






いかがでした?


失恋はツライもの


でも、それを越えた先には


もしかしたら


何か新しい世界が見えるかもしれませんよ☆


よかったら次回も試してみて下さい♪



↓☆バックリンク☆↓

アナタの嫌いな恋人の癖占い

アナタの隠したい弱み占い

アナタの恋愛行動占い

アナタだけの誕生日占い

アナタの隠れた深層心理占い

アナタの恋愛本音占い

アナタのステキなパートナー占い

アナタに向いてる仕事占い

アナタの理想の家庭占い

アナタの手抜きポイント占い

アナタの浮気度占い

アナタのコンプレックス占い

アナタの隠す本当の姿占い

アナタの騙されやすさ占い

アナタの抱えるトラブル占い

アナタの理想のパートナー占い


アナタのステキなパートナー占い [占い]



日本の有名な昔話に


桃太郎というお話があります


桃から生まれた桃太郎が


悪い鬼を退治するお話です


今回は鬼退治の心理テストです☆







あなたは訳有って

鬼退治に行くことになってしまいました

さて、あなたが相棒にするのは誰?



直感で選んで下さいね☆


①プロレスラー


占い師


③天才


④美女・美少年


mons.jpg


この心理テストでわかるのは


あなたのビジネスパートナーです☆


大きな問題に立ち向かう時


あなたの力になってくれる人


助け合える人がわかっちゃいます!


気になる方は続きをチェック








さて、あなたのビジネスパートナーは


一体どんな人なのでしょう?


それでは順番に見ていきましょう♪



①プロレスラー


プロレスラーと答えた


あなたのパートナーは体力のある人!


アグレッシブでいて


行動力の有る人を


あなたは仕事の相棒に求めているみたい


もしかしたら


アナタは頭脳で勝負するタイプ?


アグレッシブでいて体力のある相手は


確かに頼りになりますね☆







②占い師


占い師と答えた


あなたのパートナーは運の強い人♪


ビジネスは勝負


勝負は時の運とも言いますよね


強い運勢を味方につける事ができれば


勝負も怖いもの無しかも!?








③天才


天才と答えた


あなたのパートナーは企画力のある人です☆


斬新かつ自由な発想をプランに仕上げる


そんな人がいたら心強いですよね!


もしかしたら


自分に出来ないことが出来る人に


憧れがあるのかもしれませんね☆







④美女・美少年


美女・美少年と答えた


あなたのパートナーは


どうやら必要ないみたい☆


鬼退治とあまり関係ない相棒を


選んだあなたには余裕が有ります!


一人でも戦えると思っているので


相棒なしで勝負できる人みたいですよ☆







いかがでした?


ビジネスパートナーは


自分に合った人がいいですよね?


もちろん、自分に合う人とは


お互いに足りない部分を助け合える


そんな関係がりそうなんじゃないでしょうか?


よかったら次回も試してみて下さい♪



↓☆バックリンク☆↓

アナタの嫌いな恋人の癖占い

アナタの隠したい弱み占い

アナタの恋愛行動占い

アナタだけの誕生日占い

アナタの隠れた深層心理占い

アナタの恋愛本音占い

アナタの恋の終わり占い

アナタに向いてる仕事占い

アナタの理想の家庭占い

アナタの手抜きポイント占い

アナタの浮気度占い

アナタのコンプレックス占い

アナタの隠す本当の姿占い

アナタの騙されやすさ占い

アナタの抱えるトラブル占い

アナタの理想のパートナー占い


アナタに向いてる仕事占い [占い]



いつか自分に子供が産まれたら


家族で旅行に行ったり


子供の誕生日会をしたり


色んなイベントがあって


楽しそうですよね☆


そんな子供のイベントの心理テストですよ☆







あなたには子供がいます!

子供の運動会を見に行った時子供が

ある種目で大活躍しました!

あなたの子供が活躍した種目とは

さて、何の競技でしょうか?



直感で選んで下さいね☆


①リレー


②騎馬戦


③障害物競争


④玉入れ


camera.jpg


この心理テストでわかるのは

なんと!!

あなたの天職です☆


このテストの子供は自分の働く姿


そんな自分が活躍する種目に


自分の自信が隠れているんです♪


気になる方は続きをチェック








さて、あなたの隠れた天職は


一体どんな仕事なのでしょう?


それでは順番に見ていきましょう♪



①リレー


リレーと答えたあなたの天職は


目立つ仕事や営業関係の仕事!!


リレーは運動会の中でも花形


とにかく前線に出て目立つポジションが


あなたの力を発揮できる場所みたい☆







②騎馬戦


騎馬戦と答えたあなたの天職は


建設、土木やトラック運転手などの力仕事!!


騎馬戦は見ているだけでも


とても力強い種目です!


パワーでモノを言わせる仕事に


あなたはその才能や感性を


存分に発揮できるかも☆








③障害物競争


障害物競走と答えたあなたの天職は


湧き上がるアイデアを生かして


取り組む仕事!!


さまざまな工夫を凝らして


人々をアッと言わせるアイデアを


あなたは持っています!


思考に専念できる仕事が


いいかもしれませんね☆







④玉入れ


玉入れと答えたあなたの天職は


事務や作業などの


地道な仕事!


非常に集中力の有るあなたは


繰り替えし同じレベルで


同じ作業をする力があります


目立たないかもしれないですが


仕事には絶対必要な縁の下の力持ち


それがあなたの天職かもしれません☆






いかがでした?


自分にあった仕事


簡単には見つからないかもしれないけど


でも、自分と向き合っていくと


いつかは辿り着けるかもしれませんね♪


よかったら次回も試してみて下さい♪



↓☆バックリンク☆↓

アナタの嫌いな恋人の癖占い

アナタの隠したい弱み占い

アナタの恋愛行動占い

アナタだけの誕生日占い

アナタの隠れた深層心理占い

アナタの恋愛本音占い

アナタの恋の終わり占い

アナタのステキなパートナー占い

アナタの理想の家庭占い

アナタの手抜きポイント占い

アナタの浮気度占い

アナタのコンプレックス占い

アナタの隠す本当の姿占い

アナタの騙されやすさ占い

アナタの抱えるトラブル占い

アナタの理想のパートナー占い


アナタの理想の家庭占い [占い]



人生でHappyな瞬間は沢山ありますが


愛する人との結婚


そんなHappyの1つですね


今回は結婚に関する心理テスト☆







あなたは恋人と婚約することになりました

さてさて、これから結婚するまでに

何を一番重要視しますか?



直感で選んでね☆


家具、電化製品


結婚式場、婚約指輪


③住む家


④わざわざ重要視しない


greend.jpg


この心理テストでわかるのは


あなたがどんな家庭を作りたいかです☆


結婚をイメージする時期に


一番初めにとりかかりたいモノ


そこにあなたの理想の家庭に対する


願望が隠れているのです♪


気になる方は続きをチェック







さて、あなたの理想の家庭は


一体どんな姿なのでしょう?


それでは順番に見ていきましょう♪



①家具、電化製品


家具、電化製品と答えたあなたは


現実的に結婚生活を考えている人です☆


とても計画性があり


堅実な家庭を作たいと思っています!


ただ、現実的になり過ぎて


その結婚までの過程を


大事にしないと


相手との気持ちの差が出てきちゃうかもだから気をつけてね☆







②結婚式場、婚約指輪


結婚式場、婚約指輪と答えたあなたは


とっても理想主義!!


夢のあるあなたは


楽しい家庭を作たいと思っています


結婚というモノに


とても素敵な理想を抱いていますが


その夢を叶える為に必死になるものの


その先のリアルな部分にも


目を向けてみると


本当に楽しい家庭が出来るかもしれないですね







③住む家


住む家と答えたあなたは


家庭に安らぎを求めているみたい


温厚なあなたは温かく


落ち着くコトのできる家庭が理想です


でも時として


家庭にも問題は起こるものですよ!


その時は逃げないで


立ち向かうコトも大事ですよ☆







④わざわざ重要視しない


わざわざ重要視しないと答えたあなたは


家庭には夢は無く


適当に考える非常に頼りがいのない人なのです


その冷静さは


結婚生活には非常に大切なモノなので


素敵な家庭を作るために


あなたの力を貸してあげても


いいんじゃないですか?


やっぱり結婚は一人では出来ないものです!


二人で足並みを揃えて


幸せになっていきたいですね♪





いかがでしたかー?


自分の望む素敵な家庭


やりがいのある大事な目標ですよね!


でもパートナーともしっかり話し合って


二人で納得のいく理想を目指すのも


また違う素敵な形かもしれませんよ☆


よかったら次回も試してみて下さい♪



↓☆バックリンク☆↓

アナタの嫌いな恋人の癖占い

アナタの隠したい弱み占い

アナタの恋愛行動占い

アナタだけの誕生日占い

アナタの隠れた深層心理占い

アナタの恋愛本音占い

アナタの恋の終わり占い

アナタのステキなパートナー占い

アナタに向いてる仕事占い

アナタの手抜きポイント占い

アナタの浮気度占い

アナタのコンプレックス占い

アナタの隠す本当の姿占い

アナタの騙されやすさ占い

アナタの抱えるトラブル占い

アナタの理想のパートナー占い


アナタの手抜きポイント占い [占い]



料理を作っていると


その中でも自分の得意なもの


苦手なものがわかってきますよね


今回はそんな料理の心理テストです☆






あなたは料理人を目指しています!

様々なお店で修行をしましたが

苦手なジャンルが1つあります

さて、そのお店はどんなお店でしょう?



直感で選んでね☆


①日本料理店


②焼肉店


③ラーメン店


④喫茶店


eat.jpg


この心理テストでわかるのは


あなたが何処で手を抜くかです!


お店の雰囲気やイメージ


きっとよく似たポイント


あなたの手抜きポイントが隠れてるよ


気になる方は続きをチェック








さて、あなたの手抜きポイントは


どんな所なのでしょう?


それでは順番に見ていきましょう♪



①日本料理店


日本料理店と答えたあなたは


細かいことが苦手な人!


繊細な作業を求められる日本料理に


抵抗が有る為


基本的には大雑把


色々なルールやしがらみが嫌いなので


仕事や家事に手を抜きやすいタイプです






②焼肉店


焼肉店と答えたあなたは


とっても内気な人!!


あまり社交的なタイプではなく


人見知りしやすい人みたい


ガツガツした雰囲気に乗り切れないので


人付き合いに手を抜きやすいタイプかも><










③ラーメン店


ラーメン店と答えたあなたは


とってもマジメな人


あまり遊び心を持たないタイプ


そのため毎日淡々と過ごしてしまいがち


新しいコトや変化が苦手で


遊びや趣味などに手を抜きやすいタイプです。






④喫茶店


喫茶店と答えたあなたは


異性に対して鈍感!


もしくは苦手意識がある人です


オシャレな場所には出会いがあるけど


どうしても避けがち


そのため恋愛や家庭に対して


手を抜きやすいタイプです><




いかがでした?


手抜きは悪いイメージがありますけど


ラクをしたいだけなんですよね!


いつも頑張っても疲れちゃうので


本当にココだって時に


向き合えたらいいんだと思いますよー


頑張り過ぎないことって大切ですよね♪


よかったら次回も試してみて下さい♪



↓☆バックリンク☆↓

アナタの嫌いな恋人の癖占い

アナタの隠したい弱み占い

アナタの恋愛行動占い

アナタだけの誕生日占い

アナタの隠れた深層心理占い

アナタの恋愛本音占い

アナタの恋の終わり占い

アナタのステキなパートナー占い

アナタに向いてる仕事占い

アナタの理想の家庭占い

アナタの浮気度占い

アナタのコンプレックス占い

アナタの隠す本当の姿占い

アナタの騙されやすさ占い

アナタの抱えるトラブル占い

アナタの理想のパートナー占い


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。